ハイパー道楽 ホームへ
【29117】:[その他] [2016/11/27(日) 23:02:20]

マルイってなんであんなにm4が好きなの (-_-;)
みなさん、こんにちは。

マルイの新商品にいい加減失望しました。 まぁある程度は予測してましたがやっぱりです(笑)
なんだよhk416デルタカスタム()って・・・ 挑戦っていうからAKとかガリルとかサブマシンガンの次世代かガスガンを期待したのに結局またm4系列でした・・・

やはりm4が人気・売れるからm4ばかり出すのでしょうか? マルイも余裕がないのですか?



マルイってなんであんなにm4が好きなの (-_-;) [11/27(日) 23:02]
Re:マルイってなんであんなにm4が好きなの 腹痛要員 [11/28(月) 14:34]
Re:マルイってなんであんなにm4が好きなの 名無し [11/28(月) 21:34]
Re:マルイってなんであんなにm4が好きなの 動くハイサイクル生首 [11/29(火) 08:01]

パスワード: