ハイパー道楽 ホームへ
【28873】:[ウェア 装備] [2016/07/23(土) 13:09:48]

Re:サバゲーの時の腕時計 TE2
みなさん、こんにちは。

私はルミノックスのラバーバンドのものを使っていたのですが、半年ほどでベルト先端の金具を通すループが千切れてしまい腕時計として使えなくなってしまいました。カーボンケースで軽く、視認性も良かったのですがコレばっかりはどうしようもありません(修理費も純正はそれなりにかかりますし)
一概には言えませんが、キツ目が好きならルミノックスのラバーバンドは個人的にはオススメできません

ついでですが、常に夜光するのも軍隊的にはNGだそうで、つけてる人がいるとナイトヴィジョンで丸見えなんだそうです(明るすぎれば光順応が失われるという問題もあります)

最後になりましたが、堅牢性、値段、機能、精度、修理の手軽さなどを考えると、国内製品の方がいいと思います。その中でデザインや実績を勘案して選んだほうがいいでしょうね。



サバゲーの時の腕時計 宮本 [01/19(土) 13:30]
Re:サバゲーの時の腕時計 豆戦車 [01/19(土) 16:03]
Re:サバゲーの時の腕時計 宮本 [01/19(土) 16:21]
Re:サバゲーの時の腕時計 Carter [01/19(土) 17:55]
Re:サバゲーの時の腕時計 宮本 [01/19(土) 18:53]
Re:サバゲーの時の腕時計 R [01/20(日) 01:06]
Re:サバゲーの時の腕時計 amyrina [01/20(日) 10:40]
Re:サバゲーの時の腕時計 少佐 [01/20(日) 16:28]
Re:サバゲーの時の腕時計 宮本 [01/20(日) 17:15]
Re:サバゲーの時の腕時計 2番煎じ [01/20(日) 21:08]
Re:サバゲーの時の腕時計 めかとろ [01/22(火) 19:10]
サバゲーグッズを海外から輸入してみました。 ken [02/26(水) 07:54]
Re:サバゲーの時の腕時計 いぬっころ [02/26(水) 20:05]
Re:サバゲーの時の腕時計 あなら君 [07/20(水) 04:40]
Re:サバゲーの時の腕時計 TE2 [07/23(土) 13:09]
Re:サバゲーの時の腕時計 サバゲーマン [07/27(月) 11:14]

パスワード: