ハイパー道楽 ホームへ
【28841】:[ウェア 装備] [2016/07/10(日) 23:53:52]

サバゲーで使うグラブはなにがいい? KGK
みなさん、こんにちは。
最近サバゲーに行くようになった初心者サバゲーマーです。
この時期は銃が手汗で滑るし、他のゲーマーさん達はグローブ(手袋)をしている方が多いので私も購入しようかなぁと思っております。
そこでオークリーとメカニクスというメーカーのどちらかのグラブにしようかと思っています。私としてはなるべく薄手のグローブのほうがいいなぁと思っております。みなさんはどちらがいいと思いますか?回答お願いします



サバゲーで使うグラブはなにがいい? KGK [07/10(日) 23:53]
Re:サバゲーで使うグラブはなにがいい? いぬっころ [07/11(月) 10:11]
Re:サバゲーで使うグラブはなにがいい? ねっしー [07/11(月) 20:33]
Re:サバゲーで使うグラブはなにがいい? YAS [07/13(水) 15:08]

パスワード: