ハイパー道楽 ホームへ
【28835】:[電動ガン] [2016/07/09(土) 16:10:04]

Re:丈夫な電動ガンを教えてください いぬっころ
みなさん、こんにちは。

>先に質問させていただいたM4A1の件と繋がるのですが、一挺好き嫌いは関係なくサバゲで酷使するための電動ガンを手に入れようと考えています。
こちらのフィールド紹介などでレンタルガンとしてよく使われているのはICSさんというメーカーの電動ガンが多いようですが、品質的にはどうなのでしょうか?

安い物から高い物までピンキリです。

>また、マルイのAK47系は比較的丈夫だと聞いたことがありますがどうなのでしょうか?

昔は丈夫な部類でしたが今は普通だと思います。

>希望としてはできるだけ簡単にドットサイトが載せられる機種が好ましいです。
ちなみに私が現在所有している電動ガンは、
マルイ M14ファイバーストック
マルイ 89式固定銃床
マルイ AKS74U
マルイ HK416D
以上の4挺です。
どれも新品で買ったおかげか特にトラブルは見られません。
バッテリーはすべての機種でリポバッテリーを使用しています。
普段の使用方法はセミ中心で数はあまり撃たないほうだと思います。
どうかよろしくお願いします。

マルイの中でも丈夫な部類の銃を既に使われているようなので、特に買う必要はなさそうですが、もっと酷使する、もっと頑丈にというのならフルスチール系の海外製AKぐらいしかおすすめする物は無さそうです。



丈夫な電動ガンを教えてください とがい [07/09(土) 01:38]
Re:丈夫な電動ガンを教えてください いぬっころ [07/09(土) 16:10]
Re:丈夫な電動ガンを教えてください とがい [07/09(土) 18:14]

パスワード: