ハイパー道楽 ホームへ
【28829】:[ウェア 装備] [2016/07/07(木) 23:10:19]

エマーソンFASTヘルメットとL4G24 ZDT
みなさん、こんにちは。
映画のDEVGRUにあこがれてFASTヘルメットを購入し、ナイトビジョンを付けようと思います。
探してみるとエマーソンのFASTヘルメットとエマーソンのL4G24ナイトビジョンマウントを見つけました。エマーソンは中華性にしては品質はまずまずだということでエマーソンにしようかなぁと思っております。
しかし調べてみるとエマーソンの付属シュラウドとマウントは噛み合わせが悪いという声なんかが見られました。
お金がないもので購入してから後悔したくはありません。実際のところはどうなんでしょうか?また「こっちのほうがいいよ」といったものがあれば教えていただけると幸いです



エマーソンFASTヘルメットとL4G24 ZDT [07/07(木) 23:10]
Re:エマーソンFASTヘルメットとL4G24 いぬっころ [07/07(木) 23:46]

パスワード: