ハイパー道楽 ホームへ
【28406】:[ガスガン] [2016/03/01(火) 23:12:13]

ちゃんと当たりました! とがい
みなさん、こんにちは。

自己レスです。
サムライエッジHGの着弾位置ですが友人が購入したので撃たせてもらったところ、センター照準でちゃんと的の中央に集弾していました。
こちらのM9A1の記事ではブローバックの弱さが指摘されていましたが、確かに15mmシリンダー搭載機よりは弱いにしても思ったより軽快に作動していました。
一気に欲しくなってしまったので明日さっそく買おうかと思ってます。
M9A1からM9に変更があったときでも頑なに着弾位置を変えなかったのに、サムライエッジHGで変えてきたのはトイガンにそれほど慣れていないバイオファンが「ちゃんと当たらないじゃないか!」って文句を言いそうだからだったりして…。



サムライエッジHGの着弾点 とがい [02/26(金) 20:22]
Re:サムライエッジHGの着弾点 名無し [02/27(土) 00:30]
Re:サムライエッジHGの着弾点 とがい [02/27(土) 19:23]
ちゃんと当たりました! とがい [03/01(火) 23:12]

パスワード: