ハイパー道楽 ホームへ
【28248】:[ガスガン] [2016/01/31(日) 17:59:53]

ガスガンのマガジンの黒染めについて psp
みなさん、こんにちは。
ブルーイングに詳しい方、どなたか教えていただけたら幸いです。

マルイGBBのM92のマガジンの黒染めに挑戦したいと思っています。
このマガジンは古いもので元々塗装か黒染めか分からないですが、ペーパーがけで表面を落としました。材質は亜鉛で間違いないと思います。
そこでバーチウッドのアルミブラックかスーパーブルーで黒染めしたいと思っています。どちらも亜鉛は染まるようですけど、正直どちらがオススメでしょうか?
マガジンなので青く光るいかにも綺麗なブルーイングといった感じではなく、とにかく黒っぽく仕上けるのが理想です。(逆に青く仕上げるのが難しいのは承知の上です)
染め方はドブ浸けではなく、希釈液をコットンに染み込ませて塗る方法でやりたいと思っています。
両方買ってもいいのですが、片方で済むならその方がいいです。(スーパーブルーの方が安いですね)
もしくはバーチウッド以外でもっと良いものがある等オススメがある場合も是非教えてください。
よろしくお願いします。



ガスガンのマガジンの黒染めについて psp [01/31(日) 17:59]
Re:ガスガンのマガジンの黒染めについて 名無し [02/01(月) 20:20]
Re:ガスガンのマガジンの黒染めについて psp [02/03(水) 18:32]

パスワード: