ハイパー道楽 ホームへ
【28221】:[ガスガン] [2016/01/27(水) 23:26:46]

当たるエアガンと当たらないエアガン とがい
みなさん、こんにちは。

今日ガンショップに行ってマルイパイソン4インチ再販の話などをしてたのですが、常連っぽい方が間に入ってきて「マルイのパイソンよりタナカのがいいよ、今持ってるから撃ってみる?」と飛び上がるほど嬉しい一言を頂き撃たせてもらったのですが、あまり当たりません…。
撃たせて下さった方は「これでも新型になって当たるようになったんだよ」と仰っていましたが…。
でも確かにタナカのパイソン、HWで重量もあり刻印もリアル(ちょっと薄い)で見た目持った感じともにマルイのがチープに思えてしまいました。
でも価格差もあるし、命中精度はマルイのほうがいいというし…、迷ってしまいました。
皆さんは欠点に目をつぶってトイガンを購入されたことはありますか?
出来ればどんなところに目をつぶってどんな製品を選ばれたのか教えてくださると幸いです。



当たるエアガンと当たらないエアガン とがい [01/27(水) 23:26]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン いぬっころ [01/28(木) 09:32]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン 犬太 [01/28(木) 11:32]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン 名無し [01/28(木) 17:00]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン とがい [01/28(木) 22:51]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン パンダ団長 [01/29(金) 03:29]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン とがい [01/29(金) 21:57]
Re:当たるエアガンと当たらないエアガン とがい [01/30(土) 18:01]

パスワード: