ハイパー道楽 ホームへ
【28177】:[ガスガン] [2016/01/13(水) 21:18:45]

Re:KSC P230JP HWの不具合?仕様? 信ちゃん
"SAさん、こんばんは。

私も最近P230JP HWガスを購入しましたが、SAさんの個体のような
不具合は、2マガジン分ほど試射した今の段階では起きません。
流通在庫が尽きて久しいP230SL(P230JPと基本構造は同一)もかつて
持っていましたが、そちらも同様の不具合が起きた記憶はありません。
拠って恐らく個体の不具合と思われますので、メーカーに問い合わせ
されてみてはいかがでしょうか。

スレ違いになりますが、ちなみに私が引いたP230JP HWガスは、SAさんの
個体のような不具合こそ今のところ起きてはいないものの、箱出し新品
状態でチャンバーカバーに亀裂が入っていました。
(私の個体に限った話ではなく、同じ事例を見かけたことがあります)

元々ABS樹脂のP230からスタートしたバリエーションなので、脆いHW樹脂
では無理が来るのでしょう。まして耐久性には""定評""のあるKS(略
パーツ交換してもらっても早晩同じことになりそうなのでメーカー送りは
止め、何とか自家修理できないかと手段を模索中です。
お互い難儀しますね。。"



KSC P230JP HWの不具合?仕様? SA [01/11(月) 19:05]
Re:KSC P230JP HWの不具合?仕様? 信ちゃん [01/13(水) 21:18]
Re:KSC P230JP HWの不具合?仕様? 名無し [01/16(土) 19:15]
Re:KSC P230JP HWの不具合?仕様? SA [01/24(日) 21:54]

パスワード: