ハイパー道楽 ホームへ
【27824】:[ウェア 装備] [2015/08/20(木) 21:38:41]

映画「ハートロッカー」のPMC装備の質問 生ガス
急な書き込み失礼します。
生ガスと申します。
どうしても知りたい事があり、質問させていただきました。

映画「ハートロッカー」に出て来るPMC。
その中でも、レイフ・ファインズ演ずる、隊長らしき人の「上半身の装備」の詳細が知りたいのです。

ボディアーマーは、プレートを挿入出来そうなポケットが前面、背面に付いており、色はカーキかコヨーテブラウン。
チェストリグは、AKのマガジンが8本、マガジンポーチの両外側に小型のポケットが付いている物です。色はボディアーマーに比べると明るめの色。

実物、レプリカ問いません。どのような細かな情報でも頂けると幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

最後に。
質問がメインの掲示板では無い事は十分理解した上で、このような書き込みをさせていただきました。
読者の方が非常に多いハイパー道楽さんならば、何か情報をお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思ったのです。

長々と大変申し訳ありません。
何か問題があればすぐに削除いたします。

写真


映画「ハートロッカー」のPMC装備の質問 生ガス [08/20(木) 21:38]
Re:映画「ハートロッカー」のPMC装備 通りすがり [08/22(土) 10:28]
Re:映画「ハートロッカー」のPMC装備の質問 生ガス [08/22(土) 23:28]

パスワード: