ハイパー道楽 ホームへ
【27718】:[ガスガン] [2015/07/13(月) 23:12:15]

マルイ1911系で迷ってます とがい
みなさん、こんにちは。

マルイGBBの1911系を購入しようと思っているのですが迷ってます。
ミリガバは以前質問させていただいたことがあるのですが、トリガーガード付け根のえぐれ(ハイグリップ加工)が気になりますし、アウターバレルの質感が最低だ、みたいな意見を見ます。
シリーズ70はルックス的には一番好みなのですが、シリコンスプレーで表面を保護してやらないと変色してしまう、みたいなのが気になります。
MEUピストルはスライド右側にSFAの刻印がないのが気になりますし、何よりあのグリップが非常に握りにくそうに見えます。
ウォーリア系は今のところは欲しいなとは思ってません。
ミリガバ、シリーズ70、MEUピストル、どれが一番満足できるでしょうか?
実射性能は余り気にしてません。
3機種全部触ったことがある、なんて方がいらっしゃいましたらご意見をお願いします。
もちろん「これしか持ってないけどいいよ!」なんてご意見もお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。



マルイ1911系で迷ってます とがい [07/13(月) 23:12]
Re:マルイ1911系で迷ってます 通りすがり [07/14(火) 01:07]
Re:マルイ1911系で迷ってます とがい [07/14(火) 20:04]
Re:マルイ1911系で迷ってます 1911 [07/16(木) 20:29]
Re:マルイ1911系で迷ってます とがい [07/17(金) 01:22]

パスワード: