ハイパー道楽 ホームへ
【27662】:[電動ガン] [2015/06/18(木) 21:07:38]

Re:オーバーラン対策 傷だらけのSCAR
アドバイスありがとうございます。
ちょっと説明が拙かったようなので補足を。

トリガーロック時もフルオートなら射撃可能なので
引けないという訳ではないのです。
書いてませんでしたが、LiFe9.9Vを試した所、
セミオートが恐ろしいレスポンスの2点バーストになりました。

とはいえ適度な瞬発力向上はロックする範囲を縮小できそうですね。
ちょっと考えてみたいと思います。


最後のウルトラC級の技についてはとても参考になりました。
そういう調整で解決するのが大好きなんです。
なかなかアイデアが追いつかないのですが…。

次世代はタペットを動かす突起が大きく
動作がピストン引き始めと殆ど同時なのでこれを落とし適当なピンを組んで
先にピストンをブレーキ代わりにぶつけてやれば良さそうです。
サイクル自体はそう上げるつもりが無いので給弾・閉鎖は間に合う・・・かな?
バネを強化か上げ底して、開放側カットも加えればロック知らずに出来るかも。

ただ、次世代のセクターはいかにもセクカしにくい格好で、どうにも手を出しづらいのが難点ですね。
ライラのギアは圧入ピンで二枚のギアを重ねているので
分解・加工・再組み付けでいけるかな…



オーバーラン対策 傷だらけのSCAR [06/16(火) 22:21]
Re:オーバーラン対策 ななねこ [06/18(木) 17:32]
Re:オーバーラン対策 傷だらけのSCAR [06/18(木) 21:07]

パスワード: