ハイパー道楽 ホームへ
【27602】:[カスタムパーツ] [2015/05/30(土) 23:25:04]

m99改造計画 サイト
みなさん、こんにちは。
SW製M99が手に入りそうなので、ある程度サバゲーでまともに使えるように改造計画を立てています。
色々検索したのですが、おおむね工作機械を使用する改造しか見当たらなかったのでここで質問させていただきました。

とりあえずホップパッキンをVSR用のものに付け替えて(小改造で着けられるようでしたので)、バネ交換、気密向上、後は順次APS2用の社外パーツへ変更しようと考えています。

実用性はとりあえず抜きにして、50mのマンターゲットに当てられる程度の性能を目指したいのですが、他にどんなプランが考えられますか?

今後のことも考えて手に入れやすいパーツでの構築を考えています。



m99改造計画 サイト [05/30(土) 23:25]

パスワード: