ハイパー道楽 ホームへ
【27472】:[ウェア 装備] [2015/04/30(木) 03:02:14]

Re:PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… 名無し
PMC装備はあるものを使うのでヒストリカル装備のようにこれでないとダメといった事ないと思います。

>砂に近い色であるTANやKHAKIが望ましいのではと思いました。
以下色合いの話(個体差がない生地で)色を揃えたいってのは黒以外だと誰でもよく考える事です。
基本的生地の配給元が同じで同じ時期に作られたのであればほぼ色はイメージ通り揃います。
これがズレるとBH!やサイラスの同社製品でさえ色違いは起きますよこれは仕方ない事ですね。
また色合いについてCB、タン、カーキあたりは非常に微妙な扱いでCBなのにタン、タンなのにCB
CBで買ったらカーキといった具合に色合いが表記イメージと違うパターンもありますので
このメーカーのあれは果たして一般的なCBか?と言われると現物見るしか手はないのでご注意。
特に実物は通販で買うと写真と違うってパターンがよくあるので十分精査して下さい。



PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… T [04/29(水) 17:50]
Re:PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… TE2 [04/29(水) 18:40]
Re:PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… 名無し [04/30(木) 03:02]

パスワード: