ハイパー道楽 ホームへ
【27470】:[ウェア 装備] [2015/04/29(水) 17:50:16]

PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… T
"PMCスタイルの装備で、色の相談があります。

「PMCは防弾プレートを装備しないと保険が降りないため必ず装備する」との記述をちょくちょく見ているのでプレートキャリアを装備しようと考えています。
レプリカでも高品質で定評のあるFLYYEのfapcのCBを買おうと考えています。

そこでポーチで悩まされました。
私はHSGI(High Speed Gear Industries)のtacoマガジンポーチが大好きで、今はレプリカしかもっていないのですが、近々実物を買おうと思っています。
マガジンポーチはtaco、この点は絶対に譲れません。

PMCは中東地域での護衛護送の任務が多いはず、となると砂に近い色であるTANやKHAKIが望ましいのではと思いました。
FLYYEのfapcにはKHAKIが存在したのですが、tacoマガジンポーチにはCBしか茶系砂系色が存在ませんでした。


果たしてPMCにコヨーテブラウンは""合う""でしょうか…
皆さんのご意見を聞かせてください。"



PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… T [04/29(水) 17:50]
Re:PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… TE2 [04/29(水) 18:40]
Re:PMC装備にCB(コヨーテブラウン)は… 名無し [04/30(木) 03:02]

パスワード: