ハイパー道楽 ホームへ
【27183】:[電動ガン] [2015/01/20(火) 08:49:46]

Re:中華AKの初速が突然落ちました いぬっころ
みなさん、こんにちは。

ピストンヘッドのリングも種類や相性があったりするので、変えると初速や連射時の安定性が変わります。

気密の取り過ぎもブレーキ、パワーロスになるだけですから、色々試して合うのを見つけるしかありませんね。

個人的には粘るグリスは使わず、ナスカルブというオイルしか使ってません。

4・5000円くらいのオイルですが、エアソフトよりも厳しい実銃や自転車レースでの評判も良く、夏も冬も快調ですが、エアガンショップで販売してるケミカルではないので、不安であればマルイのシリコングリスセットを使えば無難じゃないかと思います。



中華AKの初速が突然落ちました 三者メンダウン [12/24(水) 03:17]
Re:中華AKの初速が突然落ちました いぬっころ [01/04(日) 17:15]
Re:中華AKの初速が突然落ちました 三者メンダウン [01/18(日) 13:09]
Re:中華AKの初速が突然落ちました 三者メンダウン [01/18(日) 13:10]
Re:中華AKの初速が突然落ちました いぬっころ [01/20(火) 08:49]

パスワード: