ハイパー道楽 ホームへ
【27115】:[その他] [2014/12/22(月) 14:59:01]

Re:マガジンが抜けない 野良
わざわざフレームをばらさなくてマガジンキャッチを外せばいいだけではないでしょうか?
要は、マガジンキャッチを押し込んでも、その飛び出した先まで行かないということだと思うので。
マガジンキャッチを押し込む側にネジがあるので、細い+ドライバーで外せばマガジンキャッチを外せます。
そうすれば、マガジンも引っ掛かりがなくなるので、抜けるはずですよ。
M4系のマガジンは、マガジンキャッチだけで保持しているので、そこ以外で引っ掛かることはありません。



マガジンが抜けない デルタ38 [12/21(日) 21:06]
追記 デルタ38 [12/21(日) 21:25]
Re:マガジンが抜けない 宮本 [12/22(月) 11:28]
Re:マガジンが抜けない 予備役技術中佐 [12/22(月) 12:02]
Re:マガジンが抜けない 野良 [12/22(月) 14:59]
Re:マガジンが抜けない なナス [12/22(月) 18:40]
なおりました、ありがとうございます。 デルタ38 [12/23(火) 01:28]
Re:マガジンが抜けない 宮川研一 [12/23(木) 10:15]

パスワード: