ハイパー道楽 ホームへ
【27043】:[電動ガン] [2014/12/10(水) 05:52:03]

Re:ノズルの動きが逆!? トリガーハッピー
お答えありがとうございます。

私も初めそう思い全て純正に戻しパッキンの劣化やハイダーに当たっていないかなど念入りに調べましたがどうも問題点は見つかりませんでした。

やはりノズルの動きが気持ち悪く、その辺りを念入りに観察したところセミで撃った際、毎回セクターギアが少しピストンを後退させた位置で止まっていることに気づきました。
そのせいで撃った後タペットが引かれた状態になりノズルが毎回後退位置になっているのだと思うのですがこれは正常な状態ではないですよね?

写真を撮ったのですが撃つごとに毎回この位置までギアが回ってしまっています。

これはどの点を改善させればいいのでしょうか?

ちなみにスプリングのかさ上げを解除しても同様でした。

写真


ノズルの動きが逆!? トリガーハッピー [12/09(火) 08:23]
Re:ノズルの動きが逆!? 野良 [12/09(火) 19:37]
Re:ノズルの動きが逆!? トリガーハッピー [12/10(水) 05:52]
Re:ノズルの動きが逆!?[12/10(水) 07:29]
Re:ノズルの動きが逆!? 野良 [12/10(水) 12:13]

パスワード: