ハイパー道楽 ホームへ
【26985】:[ガスガン] [2014/11/28(金) 19:54:28]

USP コンペンセイター K5C
トイガンだとKSC/KWAが販売しているUSP.matchについているコンペンセイターですが、HW樹脂でできており、あまり反動抑制に役立っていない感じがします。
社外品でさがしたのですが、
http://m.ebay.com/itm/Compensator-w-Light-Rail-Fits-HK-USP-45-Full-Size-Match-Barrel-Weight-/221368897102

http://shop.ehobbyasia.com/shooters-design-ksc-usp-45-match-barrel-and-compensator-black.html#.VHhS4dZdbCQ

私が見つけられたのは以上のふたつでした。前者はレールがついておりアクセサリーを装着可能になっていますのでライトなどの拡張性+フロントの重量でいいのかな?とおもうのですが実際のところどちらの方が役目を果たしてくれるでしょうか。
他に良いものを知っている方がいらっしゃれば実物でも結構ですので教えていただければと思います



USP コンペンセイター K5C [11/28(金) 19:54]

パスワード: