ハイパー道楽 ホームへ
【26842】:[ウェア 装備] [2014/10/12(日) 16:56:17]

Re:タンのチェストリグにマルチカムのポーチ いぬっころ
みなさん、こんにちは。

現場では使えるものを使うという感じなので、絶対に無い、変といいうほどではないとお思いますよ。

特に揃いの装備が支給されるわけでない民兵とかPMCなら多少バラバラでも構わないと思います。

先進主要国の軍隊、一流のPMCのパッチなんかを付けてて、装備がバラバラとかだと違和感はあるかもしれません。



>みなさん、こんにちは。

タイトルの通り、タンのチェストリグにマルチカムのマグポーチをつけたら変でしょうか?という質問です。

服は、上半身がコンドルのマルチカムのソフトシェル、下半身が普通のGパンでPMCっぽくいこうと思っています。将来的にタクパンにするかも知れませんが。

現在チェストリグもマグポーチも、マルチカムは持っていません。
タンのチェストリグのみ持っています。
将来的には実物マルチカムのチェストリグに実物マルチカムのポーチで上半身の迷彩効果を高めたいのですが、今は両方は買えません。

優先順位を考えるとマグポーチが先なのです。しかしタンのチェストリグにマルチカムのポーチはすごく変なのではないかと不安になってきました(笑)
そしてマルチカムではなくタンのマグポーチを買えば色んな装備に使い回せるし・・・という考えも出てきてしまっています。

画像検索で同じような装備をしている人を探しているのですが、あまりピンとくる画像がなかったので、質問させて頂きました。
皆様のご意見を聞かせて下さい。

よろしくお願い致します。



タンのチェストリグにマルチカムのポーチは変? あsh [10/12(日) 13:11]
Re:タンのチェストリグにマルチカムのポーチ いぬっころ [10/12(日) 16:56]
PMC装備について ねっしー [10/12(日) 17:00]
Re:タンのチェストリグにマルチカムのポーチは変? あsh [10/12(日) 19:07]
Re:タンのチェストリグにマルチカムのポーチは変? あsh [10/12(日) 19:43]
PMC装備 ねっしー [10/12(日) 21:32]
Re:タンのチェストリグにマルチカムのポーチは変? あsh [10/12(日) 23:10]

パスワード: