ハイパー道楽 ホームへ
【26761】:[ウェア 装備] [2014/09/24(水) 13:11:15]

Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc おさる
CQBのフィールドであればある程度目立ちますが、
森林、野戦であればBMCはいいですよ。結構わからないです。
私も使ってます。(Typhonですが)

ただガチ装備がかっこいいです。
BDUだけとかベストだけより色々装備したほうが
A-TACSやMCよりかっこいいです(自分自慢ですが。。。)





みなさん、こんにちは。

>初投稿です!静岡県のぽんたらと申します!!
自分は来年からサバイバルゲームを始める予定で、
TRU-SPECのブラックマルチカムにしようと
思っています。そこでタクティカルベストを来年辺りに買おうと思ってるのですが、何色のベストが合うのでしょうか?教えて頂けたら幸いです!よろしくお願いします!!



TRU-SPEC ブラックマルチカムetc ぽんたら [09/15(月) 10:29]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカム ねっしー [09/15(月) 20:45]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc ぽんたら [09/15(月) 22:28]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc ぽんたら [09/15(月) 23:14]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc 名無し [09/16(火) 03:39]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカム いぬっころ [09/17(水) 20:14]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc おさる [09/24(水) 13:11]
Re:TRU-SPEC ブラックマルチカムetc 東京ラジオ [09/24(水) 22:18]

パスワード: