ハイパー道楽 ホームへ
【26734】:[電動ガン] [2014/09/18(木) 09:29:12]

Re:S&Tより64式小銃登場 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

89式より愛着があるので使える感じで出してくれれば買っちゃうかなぁ

自衛隊刻印は無理だろうけど、アタレなセレクターと普通のメカボで、丈夫なフルメタルあれば・・・

ラインナップをみるとS&TがTOPの図面や型を買って作ってくって感じなんですかね〜

>S&Tより自衛隊の64式小銃が登場するそうですよ。海外メーカー(だよね?)なのが、少々不安なのですが・・・・買うしかない!?
東京マルイからは未だに発売日が不明なM4 GBBと言い良い年になりました(財源的には悪化ですがね)



S&Tより64式小銃登場 SANSHIKI [09/17(水) 20:22]
Re:S&Tより64式小銃登場 紅苺 [09/17(水) 21:06]
Re:S&Tより64式小銃登場 いぬっころ [09/18(木) 09:29]
Re:S&Tより64式小銃登場 名無し [09/18(木) 14:41]

パスワード: