ハイパー道楽 ホームへ
【26712】:[カスタムパーツ] [2014/09/13(土) 16:15:52]

Re:次世代G36CのM4マガジン対応アダプター jo
みなさん、こんにちは。

お二方お返事ありがとうございます。
やはりアダプターは厳しいようですね・・・。
M4マガジンを使おうと思ったのは、純正多弾マグはジャラジャラ煩いし給弾不良もあるし、ノマグはあの大きさでたったの50発しか入らないという中途半端な仕様だったからです。
ですが最近は薄型のPMAGでスプリング120連というのがあるようなのでそちらを使おうと思っています。


>おばんです。
マルイ次世代G36Cを所持していて、先日マガジンが壊れたのをきっかけにM4マガジンを使えるようにしようかなと思いました。
いろいろと調べてみた結果、「Battleaxe」製のアダプターはあまり評判がよくないらしく「STAR」製のアダプターは次世代には未対応とのこと・・・。
今のところこの2つしか調べても出てこなかったのですが他にも種類あるのでしょうか?
それとも「Battleaxe」製で手を打つべきなんでしょうか・・・。

加工とかは工具も無いし自信はありません!

どうしたらいいでしょうか。



次世代G36CのM4マガジン対応アダプター jo [09/12(金) 23:55]
次世代G36CのM4マガジン対応アダプター いぬっころ [09/13(土) 07:49]
Re:次世代G36CのM4マガジン対応アダプター 相田剣介 [09/13(土) 12:39]
Re:次世代G36CのM4マガジン対応アダプター jo [09/13(土) 16:15]
Re:次世代G36CのM4マガジン対応アダプター 名無し [09/14(日) 00:45]
Re:次世代G36CのM4マガジン対応アダプター SA [09/17(水) 16:48]

パスワード: