ハイパー道楽 ホームへ
【26700】:[カスタムパーツ] [2014/09/10(水) 20:44:51]

ドットサイトはやっぱりすごい! ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

結局M14のほうにSD-30を付けることにしました。
室内でゼロインしたのでゲームで使うときには最低でも上下をまた合わせなければいけないのでしょうが、ドットサイトというのは本当にすごいですね!
人の銃に付いたものを遠距離めがけて撃たせてもらったことはあったのですが、自分の銃で近距離で使用したことはなかったのです。
本当にメチャクチャ狙いやすい!
部屋のあちこちに達人君というターゲットを置いて撃ったのですが、サイティングの素早さはアイアンサイトの比ではありません!
しかも100発百中!
いや、いい買い物をしました。
回答を下さった皆さんありがとうございました。
これで少しはチームの役に立てるといいのですが…。



実用的なドットサイト ピッキージュ [09/03(水) 23:18]
Re:実用的なドットサイト CARTER [09/04(木) 00:04]
Re:実用的なドットサイト 腹痛要員 [09/04(木) 11:54]
Re:実用的なドットサイト ピッキージュ [09/04(木) 21:38]
Re:実用的なドットサイト ピッキージュ [09/04(木) 23:02]
Re:実用的なドットサイト いぬっころ [09/07(日) 08:49]
Re:実用的なドットサイト ピッキージュ [09/07(日) 21:20]
Re:実用的なドットサイト 名無し [09/09(火) 02:48]
Re:実用的なドットサイト ピッキージュ [09/09(火) 20:30]
ドットサイトはやっぱりすごい! ピッキージュ [09/10(水) 20:44]

パスワード: