ハイパー道楽 ホームへ
【26653】:[ガスガン] [2014/08/25(月) 21:39:06]

Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

相田剣介さん、レスありがとうございます。
「CO2を避けてる問屋がある」というのは聞いていましたが本当のようですね。
良いパワーソースなだけに残念な限りです。
マルシンがどこまでやってくれるかわかりませんが、FN5-7EXB2にかなりの時間をかけたように、すぐに次製品が出せそうには思えません。
FN5-7という独特な機種なために飛びつくのを躊躇する意見も見られます。
ここはやはりゲームでも使える長物を…と言いたい所ですがCO2を解禁しているフィールドって私が知る限りではないんですよね。



国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [08/25(月) 18:10]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 相田剣介 [08/25(月) 20:31]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [08/25(月) 21:39]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 おさる [09/01(月) 17:27]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [09/01(月) 22:39]

パスワード: