ハイパー道楽 ホームへ
【26651】:[ガスガン] [2014/08/25(月) 18:10:11]

国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

マルシンからCO2を使ったGBB、FN5-7EXB2が発売されたことは皆さんご存知かと思われますが、これが非常に良いエアガンなのです。
私は初期ロットに付属していたガス+別売りガス25本(つまりガス53本)をすでに撃ってみましたが、リコイルが激しく、命中精度もまったく問題ありません。
低温でも作動するのが最大のメリットであろうこのパワーソースですが、国内では規制に縛られてなかなか陽の目を見ることはありません。
何とかこの感動を、といえば大げさですが、このパワーソースが広まって欲しいと思います。
マルシンに追随するメーカーが出てきてくれると嬉しいのですが…。



国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [08/25(月) 18:10]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 相田剣介 [08/25(月) 20:31]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [08/25(月) 21:39]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 おさる [09/01(月) 17:27]
Re:国内でのCO2ガスガンの可能性 ピッキージュ [09/01(月) 22:39]

パスワード: