ハイパー道楽 ホームへ
【26599】:[電動ガン] [2014/07/23(水) 12:37:36]

Re:BattleAxe製G36ドラムマグの弾上り SA
"みなさん、こんにちは。
ザクさん、こんにちわ。

当方次世代電動ガンのG36Cカスタムを使用しているものです。様々なメーカーからカスタムパーツやM4パーツ用アダプタなどが販売されていますが、私の経験からはBattleAxeは""地雷""です。

M16マグアダプタやストックアダプタなど購入しましたが、マグアダプタは寸法のズレが酷く1回サバゲに投入しただけで弾づまりを起こし、ストックアダプタも歪みが起きてMGLランチャーばりの仰角がつくように...

現在はいずれもUFC製を使用しており、他のパーツ探しでもBattleAxe製は避けるようにしています。

残念ながら私には支援火器ブームが来なかったことからドラムマガジンは購入したことはありませんが、以上の経験からドラムマガジン購入の予定がたってもBattleAxe製を選択することはないと思います。

質問の趣旨とずれてしまっていたらすみません。長文失礼しました。"



BattleAxe製G36ドラムマグの弾上り ザク [07/23(水) 02:59]
Re:BattleAxe製G36ドラムマグの弾上り SA [07/23(水) 12:37]
Re:BattleAxe製G36ドラムマグの弾上り ザク [07/23(水) 23:30]

パスワード: