ハイパー道楽 ホームへ
【26399】:[電動ガン] [2014/06/01(日) 12:35:10]

Re:内部の不良? 雪風
みなさん、こんにちは。

確認できました項目について、下記の状態となりました。
たくさんの御教授ありがとうございます。

 ねっしーさん 
バッテリーは最近購入したので、問題ないかと思います。
内容量についても、テスターで計り、問題はありませんでした。
 
ぱんさん
ピストンについては、問題なくピンポンチで押せましたので、問題なかったです。
ですので、ピストンとレールの合いについては異常なかったです。

 いぬっころさん
ピストンとギアの合いですか、そちらは盲点でした。
KingArmsはSHSの13:1ギアが組み込みできないなどで、純正のままだったのですが、ピストンはSHSの7枚歯金属のピストンへと変更しました。一度純正のピストンへと戻して再度試験しようと思います。
 
>みなさん、こんにちは。

ちょっと行き詰ってしまいましたので、お力をお貸しいただければと思います。

キングアームズ M4A1(KA-AG-20)を購入し、3年間ホッタラカシニしていたので、分解・清掃をしました。
分解清掃後、ピストンをSHSの7枚金属歯のピストンとライラクスのピストンヘッド ベアリング付 METALを組み込み、配線をAngelの耐熱テフロンワイヤーアッセンブリ ミニコネクタ用、モータはマルイのEG1000を使いました。
それ以外は純正のパーツで組み直しを実施し、試運転でメカボックスとグリップ、モータでドライブさせてみようとしたところ、ギアが動かず、モータが「ギャ!」と鳴るだけで動きません。

説明が不足している項目もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。




内部の不良? 雪風 [05/28(水) 12:46]
Re:内部の不良? ねっしー [05/28(水) 19:43]
Re:内部の不良? 雪風 [05/29(木) 07:40]
Re:内部の不良? ねっしー [05/29(木) 16:59]
Re:内部の不良? ぱん [05/29(木) 22:40]
Re:内部の不良? いぬっころ [05/30(金) 12:34]
Re:内部の不良? 雪風 [06/01(日) 12:35]
Re:内部の不良? GREEEEEE [06/01(日) 21:29]
Re:内部の不良? 紅苺(べにいちご) [06/05(木) 18:40]
Re:内部の不良? 雪風 [08/01(金) 12:42]

パスワード: