ハイパー道楽 ホームへ
【26184】:[カスタムパーツ] [2014/04/06(日) 18:33:15]

レイルドフレーム組み付け後の不調 ケイ
みなさん、こんにちは。
先月発売されたタニオコバのMEUレイルドフレームを購入したので塗装して組んでみたのですが、組み込んでみると作動しなくなってしまいました。
当初は組付方が悪かったかと思って何回かバラして組み直してみたのですがやっぱり変わりません。
そこで一回元のMEUのフレームに戻してみるとちゃんと作動したので組み付け方に問題があるようには思えません。

色々確かめた限りではスライドを乗せて引くと動かなくなります。
この状態ではサムセフティも機能せず、トリガーがひけますが発射できません。。
自分でも色々考えたりしてみたのですがどうにもこうにも上手くいかず困ってます。
どうか皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?



レイルドフレーム組み付け後の不調 ケイ [04/06(日) 18:33]
Re:レイルドフレーム組み付け後の不調 通りすがり [04/07(月) 20:04]
Re:レイルドフレーム組み付け後の不調 ケイ [04/09(水) 01:09]

パスワード: