ハイパー道楽 ホームへ
【26065】:[電動ガン] [2014/03/09(日) 03:28:18]

グリップ交換で動かなくなってしまいました。 もふもふ Eメール
みなさん、こんにちは。

もし分かる方がいれば力を貸してください!
東京マルイのレシーライフルのグリップを変更しようと思い、エルゴグリップをつけたのですが、全く撃てなくなってしまいました。サイトを見て何度もやり直してみたのですが、やはりうまくいきませんでした。

今の状況は、
○モーターはグリップの外に出してトリガーを引くとモーターは回転する。
○グリップがやけに熱くなる
○グリップにモーターを収めても、ちょっとカチカチ言うだけで動かない。

分かりづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスをいただけると助かります。どんな情報でもいいです。宜しくお願いします。



グリップ交換で動かなくなってしまいました。 もふもふ [03/09(日) 03:28]
Rグリップ交換で動かなくなってしまいました。 ねっしー [03/09(日) 17:15]
Re:グリップ交換で動かなくなってしまいました。 まさ [03/09(日) 17:21]
Re:グリップ交換で動かなくなってしまいました。 もふもふ [03/09(日) 17:25]
グリップ交換で動かなくなってしまいました。 もふもふ [03/09(日) 20:15]
Re:グリップ交換で動かなくなってしまいました。 vac [03/09(日) 20:40]
Re:グリップ交換で動かなくなってしまいました。 もふもふ [03/10(月) 20:43]
Re:グリップ交換で動かなくなってしまいました。 スガリン [03/11(火) 01:44]

パスワード: