ハイパー道楽 ホームへ
【26019】:[その他] [2014/02/20(木) 11:01:20]

サバイバルゲームでマガジンとバッテリー S2000#28
みなさん、こんにちは。

今度の土曜サバイバルゲームに初参加します。
そこで不安なことがたくさんあるので多数質問させていただきます!

私は東京マルイ次世代SCAR-H
東京マルイコンパクト電動MP7A1
エアーコッキングVSR-10がだいたいの武装となります。

しかし私はマガジンとバッテリーを各一つずつしか持っていません!
時間は9時から16時までで人数は10人ほどです、
最後まで生き残ったりすることはないと思うのですが
最後には全てのバッテリーが尽きてVSRだけ...
なんてこともありえるのでしょうか?

予備が必要なようでしたら今日、明日で購入しに行きたいと思います。
マガジンも1個では同じチームになった方に迷惑になりますよね。

どうかご回答お願い致します。



サバイバルゲームでマガジンとバッテリー S2000#28 [02/20(木) 11:01]
Re:サバイバルゲームでマガジンとバッテリー unknown [02/20(木) 13:14]
Re:サバイバルゲームでマガジンとバッテリー S2000#28 [02/20(木) 13:19]
Re:サバイバルゲームでマガジンとバッテリー unknown [02/20(木) 20:55]
Re:サバイバルゲームでマガジンとバッテリー S2000#28 [02/20(木) 23:59]

パスワード: