ハイパー道楽 ホームへ
【25988】:[ウェア 装備] [2014/02/12(水) 02:54:13]

ファン付きゴーグルの必要性 ASK
初投稿です。
去年の12月初めてフィールドに行ってゲームに参加しましたが、とりあえず適当に買った安いゴーグルはすぐに曇って使えなくなりました。
また近々ゲームに参加したいのですが、その前にゴーグルを買い換えようかと思っております。
1つ目がこちらのゴーグル比較でも紹介されているESS ターボファン・アジアンフィット。いまはどこも売り切れですけどね。
2つ目がバトンさんぼところで販売されている
https://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1649
こちらです。大きく異なるのは
・値段が倍近く違う
・ファンがついている
ことです。
ファンがないと曇るならもう2.5万出してもESSを選んだ方が良いのかもしれませんがそうでもないのならarieteでもいいかな、と思っております。
両方所持されている方、どちらか装着経験がある方の意見をきかせていただけないでしょうか。



ファン付きゴーグルの必要性 ASK [02/12(水) 02:54]
Re:ファン付きゴーグルの必要性 いぬっころ [02/12(水) 09:55]
Re:ファン付きゴーグルの必要性 ASK [02/13(木) 03:08]

パスワード: