ハイパー道楽 ホームへ
【25802】:[その他] [2014/01/03(金) 11:52:07]

Re:SRC製電動ガンの品質について 中華コレクター
SRCのメタルフレームM4A1とGスタイルM4A1を所有している者です。

個人的な感想としては、SRC製品はコストパフォーマンスとクオリティーのバランスが非常に良いと思います。

台湾製品なので工作精度も良く、マルイと殆ど全てのパーツに互換が有るので修理が楽ですね。

性能もマルイのスタンダードタイプと同等で中々使いやすいです。

メタルフレームタイプは剛性的に申し分無く、特にいじる点など有りませんでした。

Gスタイルは内部機構を除いてボディーの殆ど全てがABSで出来ており巷ではネタ扱いされていますが、意外に頑丈(アウターバレルは2ピース構造)で軽量なのでゲーム向きだと思いました。
しかし、セフティーからセミに切り替えて射撃した際、稀にフルオートになる事が有ります。
フルオートポジションからセミオートポジションに切り替えればちゃんと撃てるので注意した方がいいと思われます。

SRC製品は買って損はしないメーカーだと個人的に思います。



SRC製電動ガンの品質について SIGマニア [03/27(土) 14:33]
Re:SRC製電動ガンの品質について 中華コレクター [01/03(金) 11:52]

パスワード: