ハイパー道楽 ホームへ
【25588】:[電動ガン] [2013/11/21(木) 11:45:59]

Re:UMAREX G36CV モーター位置 うまうま
G36CVはグリップじゃなくて、モーターを取り付けてる土台にネジがついてます。
(モーターの底になる部分のとこ)
そのネジを締めこんだら、モーターがメカボに近づいて行くはず。


>みなさん、こんにちは。

UMAREX G36CVのモーターをマルイのEG-1000Sに変えたところ、たまに空回りをします。ネットで調べたところグリップ下のイモネジで、モーターの上下位置の調整が出来るようですが、UMAREX G36CVにはイモネジがついていませんでした。
イモネジを購入したいので、サイズ等がわかる方がいたっしゃいましたら、教えていただけませんか?



UMAREX G36CV モーター位置調整 ひげたろう [11/21(木) 10:32]
Re:UMAREX G36CV モーター位置 うまうま [11/21(木) 11:45]
Re:UMAREX G36CV モーター位置調整 ひげたろう [11/21(木) 15:45]

パスワード: