ハイパー道楽 ホームへ
【25567】:[その他] [2013/11/18(月) 23:15:21]

サバゲでのハンドガンの携行弾数って 旅人
みなさん、こんにちは。

皆さんゲームでハンドガン使ってますか?
これからの時期は 電ハン、コッキングハンドガンの出番が増えるので両方持ってる私には嬉しい限りです。
どちらも屋内では大活躍ですが、開けた場所やブッシュが濃い野外フィールドではお荷物になりがちです。
いまのとこ威嚇射撃or釘付け時のめくら撃ち、神風用として無理やり活躍させてます笑


そこで皆さんにお聞きしたいのですが、野外戦の時、ハンドガンの予備マグは普段いくつぐらい持っていってますか?
こっちは関西なんですが私含め、周りの方は結構予備マグ持って行かれます。
(そしてデイゲーム終了後はレンジから一斉にハンドガンの射撃音が・・・結局使いませんでしたorz)

他の地域や地方、個人の事情も色々聞いてみたいです、宜しくお願いします。



サバゲでのハンドガンの携行弾数って 旅人 [11/18(月) 23:15]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って SR100 [11/19(火) 13:03]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って Mr.P [11/19(火) 19:10]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って 革マル派職員 [11/19(火) 20:44]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って amyrima [11/21(木) 08:29]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って 黒霜 [11/21(木) 22:18]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って 小説家 [11/24(日) 18:58]
Re:サバゲでのハンドガンの携行弾数って どん☆ぱんだ [12/01(日) 17:48]

パスワード: