ハイパー道楽 ホームへ
【25455】:[カスタムパーツ] [2013/10/16(水) 22:07:18]

ゼロハンマーVer3の不調 雪印
はじめまして

Guns Modifyのゼロハンマーというものが気になり、購入して組み込んでみたのですが、どうしても閉鎖不良になってしまい、まともに撃つことができなくなってしまいました。
併用して組み込んでいるのが、ガーダー製スチールバルブノッカー、AIP製ミニスプリングセットの三種類(純正がヘタってきたため)です。
ノーマルパーツで組むと一応撃てる(純正ブリーチを新調したため多少の引っ掛かり有り)のですが、ゼロハンマーに交換すると調子が悪くなってしまいます。
その閉鎖不良も、どうもハンマーを完全に起こし切れていないような感じになっています。
手で押し戻し、再度コッキングする、または、手動でもコッキングでは問題なくハンマーはシアーに引っかかるのですが・・・
バージョン3になり、調整が不要になったと聞いて購入したのですが、何か必要な調整等があるのでしょうか?
有力な情報をお持ちの方、知恵をお菓子いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。



ゼロハンマーVer3の不調 雪印 [10/16(水) 22:07]
Re:ゼロハンマーVer3の不調 DBA-BMG [10/22(火) 13:29]

パスワード: