ハイパー道楽 ホームへ
【25377】:[ガスガン] [2013/10/02(水) 21:17:58]

Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh
皆様ご返信ありがとうございます。

>>イタコのパイソン遣い様
やはりガバ系は厳しいのですね。M9A1は大好きなのですが、ガス容量的にはマルイの中では大きいほうなのでしょうか?M9A1は確かM9以外のCQCホルスターに使えると聞きましたが・・・。

>>Mr.P様
ハイキャパですか。確かにリアルでないのはあまり好きでなかったんですが、カスタム前提なら・・・(ゴクリ)
でもスライドとかを替えたらさすがにホルスター選びが難儀になりそうですねw

>>Carter様
東京の屋外・日陰のシューティングレンジで撃っていたときは1マガジン打ち切れませんでした。体感で22〜3度くらいでした。ですが連射はしなかったものの確かにマガジンが冷えた状態ではありました。また、弾がなくなってもホールドオープンがかからずにブローバックだけすることもあったのですが、これもガス残量やマガジンの冷えが原因でしょうか?新しいのでスライドストップが削れているとかではないんですが。



【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [09/30(月) 21:04]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター イタコのパイソン遣い [09/30(月) 21:25]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Mr.P [10/01(火) 19:48]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Carter [10/01(火) 22:26]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [10/02(水) 21:17]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Mr.P [10/02(水) 21:31]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Carter [10/03(木) 00:29]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター イタコのパイソン遣い [10/03(木) 20:35]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [10/05(土) 13:03]

パスワード: