ハイパー道楽 ホームへ
【25308】:[ウェア 装備] [2013/09/15(日) 21:12:26]

民兵装備の追求 早く中東兵になりたい〜(´・Д・)」
みなさん、こんばんは

久しぶりに書き込みをしますが、つい先日サバゲーの定例会に友人3人で遊んで来たんですが明日香縫製のシュマグ・シャルワールカミース上・ジーンズ下・タクティカルベストの装備で友人に「どう?中東の民兵かタリバンに見える?」と聞いたら

「なんか違う、特に胸当たり」と言われたのでトイレで確認したらタクティカルベストがかなり浮いていました…
中東のミリフォトを見ると中華のチェストリグを使っていたので購入を検討していますが、耐久性が気になります。もし中華製のチェストリグを使ってる方がいるならば、是非長所・短所を教えて下さい

だいぶ長くなりましたが回答お待ちしてます。



民兵装備の追求 早く中東兵になりたい〜(´・Д・)」 [09/15(日) 21:12]
Re:民兵装備の追求 unknown [09/16(月) 09:52]
Re:民兵装備の追求 早く中東兵になりたい〜(´・Д・)」 [09/16(月) 11:25]
Re:民兵装備の追求 honeybadger [09/16(月) 14:23]
Re:民兵装備の追求 腹痛要員 [09/17(火) 12:05]
Re:民兵装備の追求 火車 [09/17(火) 20:32]

パスワード: