ハイパー道楽 ホームへ
【25275】:[電動ガン] [2013/09/10(火) 21:28:19]

Re:叩くと撃てる?次世代M4 めいさい
みなさん、こんにちは。

メカボックスを開ける前にもう一度新しいヒューズに替えましたが、その時はまた切れてしまいました。

シンさん、返信ありがとうございます。
メカボックスを開けるのは初めてだったため怪しいですが…

開ける際にバラバラになった部品をネットを参考にしながら組み直し、純正のグリップに替えて数十回試射してみると、撃てなくなるということはありませんでした。

今回はモーター端子の接続とグリップの相性の悪さが動作不良を起こしてしまったのだと思います。
後日試射したらまた撃てなくなった、なんてことになる可能性もありますが、とりあえずは解決しました。
PTSのERGOグリップに替えて動作不良がなければしばらくは大丈夫そうです。



カスタムショップに丸投げするつもりでしたが、直せてよかったです。
問題解決のために力を貸していただきありがとうございました。



叩くと撃てる?次世代M4 めいさい [09/08(日) 18:45]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 フリップ好き [09/09(月) 15:10]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 めいさい [09/09(月) 22:28]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 シン [09/10(火) 01:32]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 めいさい [09/10(火) 21:28]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 ライフルマン [09/12(木) 00:09]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 めいさい [09/12(木) 01:04]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 SCAR [09/12(木) 02:04]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 めいさい [09/13(金) 22:08]
Re:叩くと撃てる?次世代M4 サバゲー大好き [09/15(日) 17:02]

パスワード: