ハイパー道楽 ホームへ
【25093】:[ガスガン] [2013/08/12(月) 17:52:21]

Re:東京マルイM870雑感 黒霜
皆様、初めまして。黒霜と申します。

8月11日、東京マルイM870をサバイバルゲームにて使用してきました。

結果は40回ほど発射後、給弾不良に起因するフォアエンドのロックがかかり発射不能状態に陥りました。修理には分解が必要な状態です。パーツ補てんも必要そうです。

私の他にも4人ほどユーザーの方がいらっしゃいましたが、一人は本体側原因のガス漏れ、一人はやはり給弾不良、一人はトリガーが引けなくなる症状が出ています。

私も含め、3人も発射不能状態(応急的な修理がきかない状態)に陥りました。発射不能に陥った個体はいずれも6発モード使用時に発生しています。

その後、購入店である越後屋秋葉原店様に初期不良として対応して頂きましたが、深刻な故障による相談が相次いでいるそうです。いずれの相談も給弾機構を原因とした故障であるそうです。

個人的には東京マルイから改善対応がされるまではゲームでの使用は控えた方が宜しいかと思います。少なくとも6発モードは使用しない方が良いですね。早めにリコールされると良いのですが…

愚痴のような長文失礼しました。どうか気を付けて下さい。



東京マルイM870雑感 テトコン [08/10(土) 12:03]
Re:東京マルイM870雑感 shotgunner [08/10(土) 21:12]
Re:東京マルイM870雑感 amyrima [08/10(土) 21:17]
Re:東京マルイM870雑感 あきさめ [08/10(土) 21:52]
Re:東京マルイM870雑感 YAS [08/10(土) 22:03]
Re:東京マルイM870雑感 テトコン [08/10(土) 22:55]
Re:東京マルイM870雑感 黒霜 [08/12(月) 17:52]
Re:東京マルイM870雑感 shotgunner [08/19(月) 18:14]
Re:東京マルイM870雑感 CUBE [08/19(月) 21:06]
Re:東京マルイM870雑感 koro [08/20(火) 10:48]

パスワード: