ハイパー道楽 ホームへ
【24962】:[カスタムパーツ] [2013/07/27(土) 08:47:25]

Re:海外製次世代M4用PMAGについて TETSU
みなさん、こんにちは。

安かったので2本購入して使ってますが・・・

まず第一の問題は・・・銃に入らなかった(^^;
知り合いと2人で買って次世代416で使おうとしたのですがきつくて入りにくいとかじゃなく完全にマガジンが入りませんでしたorz
416以外の次世代なら入るのかも知れませんがとりあえず当ってるリブを削って入るように加工しました。

次の問題は・・・射撃中に次世代の振動でマガジンのロックが外れますorz
リブの削りすぎとかでガタ付いてるわけじゃないんですがなぜかロックが外れます。そしてたまに落ちますw
マグキャッチが掛かるところにプラ板(マガジンが入ってたブリスターケース流用するとか)貼って嵩上げすれば落ちなくなるかも・・・

そして肝心な・・・給弾不良もボルトストップ不良もたまにおきます。まあ中華ですのでその辺はご愛嬌(^^;
給弾不良の多かった(相性の悪い)弾の販売元はあえて書きません。書くとこのレスが削除されちゃいそうだから・・・

ちなみに中身はマルイ純正を小加工すれば入るので(リブ切り落とす程度)中身はマルイ純正に入れ替えるのが吉かもですね。

あと30連切り替えスイッチがゆるゆるなので外からの衝撃で切り換わります・・・まあ考え方によってはマガジンをバラさなくてもコンコンすれば切り替えれるので便利ですが(^^;

そして・・・マガジンサイドの窓から見えるダミーカートのステッカーがものすごくチープで安っぽくて(^^;
香港マニアさんで売ってるダミーステッカーかWEのG39用に売ってたダミーカートーのステッカーあたりデコレートしたほうが見栄えはいいです。


結論・・・値段なりの性能です。



海外製次世代M4用PMAG80連について[07/27(土) 01:13]
Re:海外製次世代M4用PMAGについて TETSU [07/27(土) 08:47]
Re:海外製次世代M4用PMAG80連について[07/27(土) 20:39]

パスワード: