ハイパー道楽 ホームへ
【24887】:[電動ガン] [2013/07/14(日) 20:10:06]

Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

どうもお世話になりました。
本日初ゲームをしてまいりました。
最初から最後までやられっぱなしで、しかも10禁のライトプロにまでヒットを奪われました…。
で、そんな私が結局何を使ったかというと…、M14でした。
昨日まで結局買うエアガンが決定しなかったので、半ば強引に引き取らされる事になってしまったのです。
まあ、見た目は好きですし、実戦でも思っていたほど動きにくい、ということはありませんでした。
(誰からもヒットを奪えませんでしたが)
ただ、他のエアガンを持たせてもらうと空気のように軽い!
これでしばらく腕を磨いて、好みの銃が固まったら乗り換えようと思います。
せっかく相談に乗ってくださった皆様には申し訳ないような結果になってしまいましたが、とても参考になりました。
重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/07(日) 21:45]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー 火車 [07/07(日) 22:02]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/07(日) 22:45]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー amyrima [07/08(月) 01:26]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー 腹痛要員 [07/08(月) 17:16]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/08(月) 19:49]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー amyrima [07/09(火) 00:03]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー TETSU [07/09(火) 00:39]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/09(火) 03:10]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/14(日) 20:10]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー Carter [07/14(日) 22:34]
Re:サバゲに向いてる電動ガンとバッテリー ピッキージュ [07/14(日) 23:14]

パスワード: