ハイパー道楽 ホームへ
【24803】:[ガスガン] [2013/07/03(水) 18:02:45]

マルイGBB M4に期待 Hide
YASさん、 みなさん、こんにちは。
YASさんのブログを拝見しまして、私も刺激され
投稿させて頂きます。

私も以前からマルイでGBBのM4が出ないかと、
待ちわびている一人です。
M4は次世代を持っていましたが、GBBのMP7A1を購入して以来
ガスに目覚めてしまい、KSCのM4を購入してしまいました。
でも、YASさんもおっしゃっていますがマルイ製の精度が良い
M4が欲しいです。
GBBのMP7A1で見せてくれたような安定した弾道をみると
期待させられちゃいます。
YASさんはミリタリーモデルを期待されている様ですが
私はいきなりHK416Dが欲しいです。次世代で出た時、本気で
購入を考えましたが、ガスで出るまでと思いとどまりました。
皆さんはどんなモデルが良いですか?



マルイGBB M4に期待 Hide [07/03(水) 18:02]
Re:マルイGBB M4に期待 腹痛要員 [07/03(水) 19:27]
Re:マルイGBB M4に期待 unknown [07/03(水) 22:28]
Re:マルイGBB M4に期待 ピッキージュ [07/03(水) 22:58]
Re:マルイGBB M4に期待 GTA神 [07/03(水) 22:59]
Re:マルイGBB M4に期待 提督 [07/03(水) 23:29]
Re:マルイGBB M4に期待 YAS [07/04(木) 14:34]
Re:マルイGBB M4に期待 サクリフ [07/04(木) 22:48]
Re:マルイGBB M4に期待 火車 [07/05(金) 18:47]
Re:マルイGBB M4に期待 YOU [07/11(木) 02:05]
Re:マルイGBB M4に期待 コルベット [07/12(金) 23:09]
Re:マルイGBB M4に期待 わけZTB [07/13(土) 00:22]

パスワード: