ハイパー道楽 ホームへ
【24791】:[電動ガン] [2013/07/02(火) 16:08:44]

Re:次世代M4CQB-R ストック かしわぎりんゆきりん
みなさん、こんにちは。


返信ありがとうございます。
私、素人の推測だと、折れた端子を半田付けしてそのまま組んだため、折れたほうの端子がストックの金属部分(電気が通る部分)に触れていなくて、とか、半田が端子以外の金属部分にも触れているためそっちに電力が奪われてる。といった感じで予想していました。いかんせん電気系は知識がないもので・・・・完全にお手上げです(笑)
なるほど、バッテリーの方には目も向けていませんでした。まだ一年ほどしか使っていませんが、充分ありえますね。一旦新しいSOPMODバッテリーを買ってみます。



次世代M4CQB-R ストック かしわぎりんゆきりん [07/01(月) 16:48]
Re:次世代M4CQB-R ストック 提督 [07/02(火) 15:24]
Re:次世代M4CQB-R ストック かしわぎりんゆきりん [07/02(火) 16:08]
調査報告 かしわぎりんゆきりん [07/05(金) 21:43]

パスワード: