ハイパー道楽 ホームへ
【24784】:[電動ガン] [2013/07/01(月) 23:06:51]

MP5購入で迷ってます 乙音
みなさん、こんにちは。

友人に誘われて電動ガンの購入を考えてます。
色々見てみたんですが東京マルイのMP5A5の10禁(18歳未満なので)がいいかと思ったのですが、最近発売したばかりの
MP5-R.A.S.lightPROなんてものを見つけました。
形は同じようですが1/1サイズで20mmレールとか書いてありました。
おそらく色々メリットはあるのでしょうが価格が倍くらい離れているので正直迷っています。
まだ初心者なので身の丈にあったBoy'sの方がいいでしょうか?
長々書いてしまいましたが教えて下さい。



MP5購入で迷ってます 乙音 [07/01(月) 23:06]
Re:MP5購入で迷ってます ねっしー [07/02(火) 02:20]
Re:MP5購入で迷ってます 腹痛要員 [07/02(火) 11:40]
Re:MP5購入で迷ってます amyrima [07/02(火) 22:12]
Re:MP5購入で迷ってます 乙音 [07/03(水) 01:35]
Re:MP5購入で迷ってます BT [07/03(水) 07:14]
Re:MP5購入で迷ってます 乙音 [07/04(木) 02:21]
Re:MP5購入で迷ってます amyrima [07/04(木) 15:45]

パスワード: