ハイパー道楽 ホームへ
【24491】:[ウェア 装備] [2013/05/07(火) 19:26:23]

Re:こういったゴーグルがないか探しています。 助蔵
みなさん、こんにちは。

>よわいんくさん

さすがにそのようなゴーグルはみたことが無いですね。
一番近いのはボレーX800Tでしょうか?

一時期保有していましたが、実戦投入することなくオクに出品しました。

ただ、アイディアとしてはアリと思うので、今度作成してみようかな?と思ったりしています。(ファン付きゴーグルを作成した際のレンズの余分が3枚あるので・・・)

ゴーグルのフレーム部分に消しゴム等で台座を造り、隙間ができるようにし、レンズは熱したマイナスドライバーで穴を開けてタイラップで留める。

う〜ん、イイかも



こういったゴーグルがないか探しています。 よわいんく [05/07(火) 03:06]
Re:こういったゴーグルがないか探しています。[05/07(火) 13:18]
Re:こういったゴーグルがないか探しています。 助蔵 [05/07(火) 19:26]

パスワード: