ハイパー道楽 ホームへ
【24444】:[その他] [2013/04/29(月) 19:14:29]

M951XM07バージョンUPとスペアライト 2番煎じ
みなさん、こんにちは。
質問させてください。当方SUREFIRE M951XM07を所有していますが、リモートスイッチだけがありません。
下記のようにバージョンアップしたいです。

1.リモートスイッチをつけてM4のロアーレシーバに
ベルクロで取り付けたいです。
何インチのリモートSWがいいでしょうか?

2.ヘッドを換えてルーメンを上げたいです。
ネットで探しましたが見つからず製品名を教えてください。
又何ルーメンになりますか?

3.IRフィルターをつけたいですが、何種類かあるようですね。
種類と特徴を教えてください。

4.SURE FIRE シュアファイア SF2R-KIT01 LI-FE-PH リチャージブル セットも購入予定ですが、キノセンバルブには使用不可とありました。
自分のはキノセンでしょうか?

私は米特殊部隊ODAが好きなので、それらしいセットアップがしたいですが・・・もう古いタイプだとは分かっています。

それと普段BLACKHAWK!ナイトオプスを携行していますが、
スペアとしてSUREFIREのポケットに入るサイズの小型のライトを探しています。
お勧め商品やショップがあれば教えてください。
それでは、アドバイスをお願い致します。

写真


M951XM07バージョンUPとスペアライト 2番煎じ [04/29(月) 19:14]

パスワード: