ハイパー道楽 ホームへ
【24333】:[ウェア 装備] [2013/04/01(月) 17:56:36]

Re:PX4のカイデックスホルスターについて 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

みなさん、こんにちは。

1、ホルスターの製品名
2、使い心地
3、がたつきや狭い等
4、金額

BHI CQCホルスター大好きな自分ですのでCQCホルスターの使用感を。

1)BHI CQCホルスター GLOCK用(PX4用は持ってないので)

2)リホルスターで安全ロックし、ドロウでスパッと抜ける感覚はかなり気持ちいいです。

3)いくつか持ってますがホルスター自体に各社エアガンとの相性があるようで保持(ロック可能)するものの前後にガタついたりするものがあります。同じモデルのエアガンでもメーカーが違うと寸法に差があるようです。

4)数出回っているCQCレプリカを買うなら実物CQC一個買った方が良いです。長持ちしますし、レプリカみたいにロックの破損もほぼ無いでしょうし。所持している中に5年持ってるものもあります。

備考)カイデックスホルスターの弱点に「擦れ」による銃への傷は避けて通れません。使用感がまた良いという気持ちでいきましょう。

長くなりましたがこんな感じです。



PX4のカイデックスホルスターについて FN [03/29(金) 21:55]
Re:PX4のカイデックスホルスターについて 腹痛要員 [04/01(月) 17:56]

パスワード: