ハイパー道楽 ホームへ
【23854】:[ガスガン] [2013/01/14(月) 23:44:30]

Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? コルベット
みなさん、こんにちは。

私としてはUZI SMGを出してほしいなぁ〜 なんて思っています。
理由としては…

・エアコッキング・電動と出たのならばガスガンでもモデル化してほしい
・オープンボルト方式をバリエーションに追加してほしい
・ガスガンであれば、実銃同様の通常分解及び細かなギミックが再現できるのでは?
・UZI SMG名義のガスガンは、まだ見たことがない

といったところです。

UZIシリーズを探れば他メーカーが既に出してたりしますが、だいたいがミニもしくはマイクロなので、これらが生まれた元となったモデルが出ないのは不憫だなぁと感じます。

同じUZIでもミニとマイクロはあまり好きじゃない という本音も混じってます(笑

しかし、今の状況でガスブローバックのUZI SMGが出ることは、まず無いと思っています。
需要のこともあると思いますが、古い銃でもあるため、今ではあって当たり前とされているレイルシステムが無いのが一番大きいような気がするからです。

長文失礼しました。



マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? ラプトル [01/01(火) 19:14]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? けちゃん [01/01(火) 22:25]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? yuki@ [01/03(木) 12:06]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? amyrina [01/03(木) 13:05]
Re:マルイ次回のガスマ みらい [01/05(土) 23:57]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? 日を吐く豚@iPhone [01/07(月) 02:55]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? 2番煎じ [01/09(水) 00:35]
Re:マルイ次回のガスマシンガンは何を出す? コルベット [01/14(月) 23:44]

パスワード: