ハイパー道楽 ホームへ
【23845】:[ウェア 装備] [2013/01/14(月) 00:53:12]

Re:ゴーグル修理 火を吐く豚@iPhone
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

最近サンセイの丸型ゴーグルのレンズが傷だらけになってしまい、交換を考えています。一応100均の3角コーナーの網を用意しました。一応初速90mのエアガンで接射で3発撃っても壊れる様子がないのでこれを使おうと考えています。ですが、専用品以外の物を使ってもレール上大丈夫なのでしょうか?

100均の網使って万が一怪我してもそれは質問者様の自己責任ですので、ご自由にと言った所です。
お金ケチって万が一失明したら後悔しますよ?
安全面にこそお金をかけるべきだと私は思います。




ゴーグル修理 ねっしー [01/13(日) 18:43]
Re:ゴーグル修理 火を吐く豚@iPhone [01/14(月) 00:53]
Re:ゴーグル修理 助蔵 [01/14(月) 00:55]
Re:ゴーグル修理 ねっしー [01/14(月) 01:44]

パスワード: